2011年7月25日月曜日

シーズーmix♀アイシャ 

プードルのクウちゃん(仮名Diana)がHappy Tailsの仲間入りした 7/23
新たに犬生スタートしたシーズーmix♀アイシャを譲渡会帰りに預かってきました

7/22東京都動物愛護相談センター本所より引き取り 
体重:2.55Kg  ワクチン済み フィラリア(ー)丸顔
お留守番:大騒ぎ、トイレ:どこでもトイレ、ですが環境に慣れてくれば変わりそうです
甘えん坊で、隙あらば膝に乗ってきます
凛とした瞳のカワイ子ちゃんです

こぐまちゃんとは、譲渡会で相性良さそうだったので もういっちょ預かるかと
連れて帰りましたが、やはり会場と普段の家庭暮らしとは別物
ふたりともヤキモチ妬きで 一触即発状態
お互い距離掴むまで、ま、頑張って でもアイシャはすぐご縁きまりそうだな

テリトリー外だとこんななんです「こぐまちゃん、恋しちゃった?」って感じでしょ

例えば先住犬さんと初顔合わせは お互い初めての環境下で会って
一緒に先住さんのテリトリーに入っていくスタイルが一番スムースです

さ、ちびっこギャング諸君 幸せにむかってGo=3