2011年7月21日木曜日

こぐまちゃん お得意ちまっとポーズ

夕方から陽が差して来たので こぐまちゃん河原へGo=3

ちびタンク軽快な足取りです

快食、快便、快眠 すこぶる快調なこぐまちゃんです
土曜日 譲渡会へ是非いらして下さい
会場は普段の暮らしと環境が違いますから 興奮しいのこぐまちゃん
ワンワコ吠えまくっていても、普段から四六時中吠え吠えと思わないでやって下さい

むしろ 殆どおとなしくこのお得意ポーズで ちまっとしてる こぐまちゃんです

「こぐまちゃん、もうずっと一緒だよ」って抱き上げて下さるご家族と
巡り会えますよーに!

★こぐまちゃんを家族にとお考えの方は 譲渡規約をご一読の上
犬猫についての問い合わせフォーム からお願い致します



(ご住所や連絡先が完全でない方には返信できませんので、送信前に確認をお願い致します。)