2011年7月7日木曜日

こぐまちゃんとボールちゃん♪

こぐまちゃん ボールでも、コングでも 

必ず背中でゴロゴロしてから遊びます


そして 持って来ては、アーガー ウーガー言いつつ一緒に遊ぼうって誘います

一緒に遊んでいるうち、テンション アゲアゲつい調子に乗り過ぎることもあり。。
小さいお子様だと、お互い調子に乗りすぎて思わぬトラブルもあるかな?って思います
ピンぼけぼけ過ぎ(汗
ですが、主導権をもてればコントロールできる子ですから

こんな風に 

ボールちゃんと語り合ったりも出来ます

愛嬌たっぷり。一緒に暮らすととても楽しい子ですよ

今週土曜日曜のミグノン譲渡会 こぐまちゃんも参加予定です 会いに来て下さいね


★こぐまちゃんを家族に迎えたいと思った方は 譲渡規約をご一読の上
犬猫についての問い合わせフォーム からお願い致します

(ご住所や連絡先が完全でない方には返信できませんので、送信前に確認をお願い致します。)