2011年7月20日水曜日

こぐまちゃんの "健気さ"


こぐまちゃんのアルバムにある動画を見ると、吠え吠えです
一緒に暮らしていてあのように吠えることはありませんが
興奮し易いのは確かなので、落ち着いた環境が向いている子だと思います

男性が苦手なところがありますが、慣れれば問題ありません
基本、怖がりなので 威圧感与える接し方は避けて頂ければ慣れてきます。
歯磨き、グルーミング,シャンプーどれもとてもおとなしくしています

忙しく構ってあげられない時はすぐに諦め、傍らで手が空くのをじっと待っています
手が空いてこぐまちゃんを見ると、すっ飛んで来てお腹を出して甘え遊びに誘う
健気で可愛い性格ですから、早くずっと一緒の家族と暮らして欲しいと願っています