2011年7月4日月曜日

こぐまちゃんのトレイ事情

可愛い顔しておざぶの上 お座敷犬って感じ 

お座布団にシミあるけど(汗
舌先がのぞいてるの分かります? ここMyツボです 

以前のこぐまちゃん預かり情報だと、トイレはシートでも外でもOK でしたが
うちでは まだ一度もトイレシートではしてません
バルコニーで一度しましたが、あとはお散歩で済ませます 室内粗相はゼロっ

又しても、我慢比べでシートトレーニングですがあまり我慢させたくないので。。。

ププっ 寄り目で寝てるぅ〜 

ほんと可愛い

★こぐまちゃんのミグノン募集欄仮名は チワワMIX です

家族に迎えたいと思った方は 譲渡規約をご一読の上
犬猫についての問い合わせフォーム からお願い致します
(ご住所や連絡先が完全でない方には返信できませんので、送信前に確認をお願い致します。)
【携帯用】 
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P17486467
【PC用】 
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P17486467