2011年7月17日日曜日

こぐまちゃん朝陽の中で

 04:52  携帯画像
今朝は5時から河原へ
こぐまちゃん 通り過ぎるわんこには吠えつかないけど
どのコとも うまく挨拶できる訳ではないので イケイケ系は避けて道を選びます

ノーリードのコを見たら 自分の犬は抱き上げ「ノーリード禁止です!」と警告します
興奮体質なのは間違い無い こぐまちゃんです
05:39 携帯画像
こぐまちゃん もう結構ハアハアなので 日陰歩ける横丁へ向かいます

夏の朝は早ければ早い程 わんさかワンの河原散歩ロードです


・・・・・・・・・・・・info・・・・・・・・・・・・・

本日 7/17(日)12:00〜16:00
杉並動物ネットワーク猫譲渡会が開催されます 
会場は 高井戸駅すぐそばドッグカフェCHICHIさん

うちのアース&ファイアは 私の都合で参加できませんが可愛い子達が待っています
暑い時間帯ですが どうぞいらして下さーい!