2011年7月3日日曜日

こぐまちゃん カンナの花が♪

今朝は陽が強かったので 日陰を選んで横丁散歩のこぐまちゃん
携帯画像
前方にバイク発見。。。 腰が退けてるでないの
お散歩では 他犬にも 人にも全く吠えませんが
家の中では警戒吠えあります 吠え続けることはありません
電話の音や 何かアラーム音がなると 教えるように吠えます
こちらの対応が遅いと「早くぅ鳴ってるよお」って 感じ

サマーカットになって 中型犬仔犬のようでとても個性的
mix特有オンリーワンの愛らしさです
腕の太いところと、顔の大きいところが仔犬を思わせるのでしょうか?
この顔は オッサンくさっ ですが 
可愛いの載せろってね ゴメンこぐまちゃん(笑
携帯画像
カンナの花が風に揺れてた 中央分離帯 
どこへ行こうか 待ち遠しかった日曜日〜♪ でした