2011年7月19日火曜日

こぐまちゃんの後足膝

今日は いつザバーっと降られるか分からないのでお散歩短め
部屋内でボール遊びや、引っ張りっこでゴキゲンなこぐまちゃんですが。。
両後膝脱臼がありますから、後ろ足に負担かからない程度の動きにしています

★後膝蓋骨脱臼の診断:両膝ともグレードⅢ
現在は、痛みは無いようですがサプリ服用でサポートしています
滑り辛い床(クッションフロアに滑り止め塗布,カーペット)の暮らし
ソファー飛び乗りや階段等、段差は避ける、後足でぴょん飛び禁止
体重管理、激しい動きはコントロールする 等注意が必要です
今後まだ活動年数ありますので、外科的整復手術も有りかと思います
とっても可愛いこぐまちゃん、優しいご家族を待っています

★こぐまちゃんを家族にとお考えの方は 譲渡規約をご一読の上
犬猫についての問い合わせフォーム からお願い致します


(ご住所や連絡先が完全でない方には返信できませんので、送信前に確認をお願い致します。)