2012年4月6日金曜日

ちょっと茶兄ねこアース君 移動しました

もうすぐ1歳になるちょっと茶兄のアース君、災害時を踏まえ分散作戦で移動しました

私が犬3頭、おとな猫2頭預かりだと譲渡会に連れて行けない ってこともあり。
うちのねこズは譲渡会ケージに入るとシャー云っちゃうのもあり。

でも、近頃は随分落ち着いてきて、今回移動中も殆ど鳴かず 

1時間近く経過してからやっと甘え鳴きしてたので、そろそろシャー云わなくなるかも。。
と思いました

が、移動先の先住猫さん近づくとシャー云ったらしいです、てんで迫力無いシャー(笑
預かりボラさんにはデ〜ロデロらしい、アースはとっても甘えん坊なんだよね
数日経過し、リラックスし始めた写真頂きました
アースくんは今後こちらに登場します http://twitter.com/#!/kisaragi935


猫預かってる部屋は、元気満々だったアース君いなくなり
すーーーっかり静かになってますって。
ファーちゃんは、おとなしいからね
とっても可愛い白猫さんなんだけどな

早くふたりに優しい家族が出来ますよーに!
よろしくお願いします〜