2012年3月26日月曜日

チワワ♀仮名ケイト正式譲渡です

12/7~トライアル開始していたチワワ♀Katharineですが
3/24日譲渡会場に、里親さんと保証人さんご一緒に来場いただき
正式譲渡手続き完了致しました
新しい犬生にいただいたお名前は、Angyちゃん
3/11の譲渡会で正式譲渡にいらっしゃるとご連絡頂いていたのですが
代表もイベント、私もPeace On Earthとかけ持ちだったので延期お願いしました。
里親さんAngy mamaさんは、イトイさんのほぼ日新聞でミグノンを知り譲渡会に足を運んで下さいました。
3. 11に正式譲渡に行くことをほぼ日postmanに送られてたのに、すみませんでした。

長いトライアル期間になりましたが、Jayくんは覚えていて
すぐに近づきクンクンしてました
いつもくっついて居たものね(Lindaにはこうじゃないんですよ)

超超びびりん坊のAngyちゃんですが、ママさん考案アジリティー遊びを
一緒に楽しむようになったとか。。。。
お座り、お手 が出来るようになり、伏せと来いを習得中だそうです
トライアル報告写真1

少しずつ行動範囲を拡げているようです。
トライアル報告で頂いたお写真2

滞在11/10~12/5  12/7~トライアル開始
3/24 Katharine(ケイト)→Angyちゃん になってHappy Tails の仲間入り也



犬と暮らすのは初めてのママさん、家族としての暮らしはきっと初めてのAngyちゃん
自分達のスタイルで家族になっていくでしょう
幸せに暮らすんだよ〜



2011のKで始まる名前・・・
 ご縁結ばれ Katharine妃の幸せそうだった笑顔かな と仮名にしました




英王子結婚式、「キャサリン妃」誕生 投稿者 samthavasa