2012年4月20日金曜日

いぬねこうし祭り Vol.2

12日いぬねこうし祭りVol. 2 吉祥寺のキチムさんへ出かけました

キャスパー君里親Iさんもいらして下さいました。
しっかりイベントの模様をまとめてUPして下さっていたので
お借りしました 
その1その2その3

その2では、ペット同行避難所での悲しいお話が載ってます。

皆さんもクレートトレーニングは、頑張ってみて下さい

預かり犬には、このトレーニングだけは身につけてもらえるようにしています。

今後、トレーナーの方と連携し集団マナーのトレーニングに力を入れていくことは、団体としてより重要な仕事になると思います。

今回、久しぶり針仕事で、キャットニップをつめた猫おもちゃを作ってました。
フリースで作るつもりでいたら、近所の生地扱い店ではもうフリース置いてなくて
急遽フエルトで製作。ついでに、顔刺繍し、しっぽを付けて。
キャットニップ ちゅー (この耳は、丸くカットしました)

キャットニップキッカー にゃー

チャリティーグッズとして会場で販売、おかげさまで好評頂いてて嬉しいです

キッカーにゃー抱える 坂本美雨さんちのサバ美さん

ちゅーで戯れる ゆーないてぃさんちのミッツさん


そして、続・忍者猫佐助!ブログでもご紹介頂いて。。。 ちゅー惨殺ぅ