2011年12月21日水曜日

マルチ♀リンダ 元気いっぱいです

リンダは、元気いっぱい

快食、快便 トイレも落ち着いてきました ほーっ 良かった〜

来週、避妊手術が決まりました
お留守番は、ケージでできます。
骨格もしっかりしていますので、小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも大丈夫
ですが、上から手をかざすととても怖がりますので、お子様とわんこのルールをしっかり
作っていただけるように
後左足膝脱臼ありますので、滑らない床、太らせないよう体重管理、段差の無い暮らしをお願いします。
他わんことも問題ありません

甘えっ子で、膝にだっこが大好き
うちの預かりッ子は皆甘えっ子で、早くそれぞれ甘えられる膝がみつかるよーに!

クリスマスイヴの譲渡会に、参加しますので

チャーミングなリンダに会いに来て下さいね〜