2011年12月12日月曜日

神経質っぽ?否否ハッチャケお嬢です

昨日譲渡会で、前評判神経質っぽ新人マルチ嬢 がよちよちと歩いていてたので
抱き上げ連れ帰ってきたら、実は、ハッチャケだった

まぶしっ!
携帯画像
歯周病で下あごが溶けちゃったんですね
でも、お口周りが多少汚れるくらいで生活にはまったく問題ナス
現在は、給水させたドライをほぐしたものと、フリーズドライ生肉を混ぜて
自分でバクバク召し上がってます

困ったちゃんは、、、、マーQueen


へへ〜


チワワJay君は、譲渡会会場や初めてのところではまだマーKingですがうちでは
もう落ち着いていてしません。
でも、誰かが匂いつけ始めると再発可能性ありで厳重注意中 
ちゃっちゃと洗って、消臭剤かけ 晴れてて嬉しいっ お陽様Love

ハッチャケ嬢も、環境に慣れ落ち着けばきっと問題無くなります
それより早く歯石採ってあげたい 
歯石ブリッジなので、きっと抜けてしまうでしょう
お散歩もこちらのお顔見ながら楽しそうにできます
涙やけや、汚れやけとれれば雪うさぎのようになりますよー 幸せになろう