2011年12月7日水曜日

本日よりチワワ♀キャサリン(ケイト)トライアル開始!

チワ子さんに仮名をつけ、歯石取ったら 運がつき

ご縁あってトライアル決定しました

どうやらお嬢様になるらしい。。

やっと私の遊びも尾ブンブンで応え、自分からも誘うポーズしたり


表情も明るくなってきたのでありました



ロンチーコンビ解消です














月曜ボラ会議で、ミグノンへ届けたその夜
あんなに小さくて居るのか居ないのか分からないような子でしたが
途端、部屋がガラーンとして。。。














Jay君は少し探していました

また、ヤロウばっかりの部屋になりました

環境に慣れれば、どんどん活発になると思います
どんなお嬢になるのかしら、楽しみです
キャサリン、幸せにね!
滞在11/10~12/5  12/7~トライアル開始