2014年10月9日木曜日

トライアル報告2

週に2回、フルタイムでお仕事に出るか〜たん(奥様)
初留守番に、ドキドキで帰宅されたら・・・・

もーんだーい 無しっ! だったそうです。

おこちゃまスイッチ入ったのご覧になったみたいで
「暴走ワンコ姿を見せました。いろんなものをけちらして駆け回ってました。
すぐ落ち着きましたけど、、、あほっぽくて、かわいい。。。」
うけみちゃん、可愛いって云ってもらえて良かったね〜

さて、ミグノンボランティアには卒犬猫家族になった方が多くいます。
うけみちゃんを預かり始めた頃から、facebookでいつも「うちのカルにそっくり」と
応援して下さっていたボラさん。
トライアル報告の画像UPしたら、もう血の繫がりを否めない写真を下さった。

うけみちゃん


噂のカルくん


びっくり!

あ、ボラさんの目はフェイクです。って
(驚くとこ、そこじゃないですよ)

カルくん、生き別れ兄と呼ばれたりしています(笑