2014年10月13日月曜日

うけみちゃん正式譲渡です

昨日、10//12譲渡会でうけみちゃん正式譲渡手続き完了
早々に有り難うございました。

「立ち抱っこの際は落とさないよう、首輪を持って」のお願い守って下さってる
と〜たん(ご主人様) m(_ _)m

H家で頂いたお名前は、アン
在庫写真放出 (カニかにロード)

ササエちゃんご希望で来場されたのに、トライアルに出発したあとの出会い。
孤児院から男の子を望んだのに、手違いでアンが来た。
のと重なって。。。って。
素敵なお名前頂いて良かったね
「黒毛薄毛のアン」って説もあるけど(笑)
こうして家族にしっかり護られてる姿を見る度、グっときます。

在庫写真放出(上流水門前)

この日、ササエちゃんも正式譲渡に来場され、道ですれ違ったそうです
ササエちゃんとはそう云う運命だったんだなあ。って。おっしゃってました。

先代の落ち着いたダックスさんと真逆のハッチャケうけみちゃんを迎えられ
多分想像されてた犬暮らしとはかなり違ったものになったであろうと、、、
その点がどうかな?と思っていました。
実際、【ハイパーテンションのお嬢さん当初目が回る思いでした(ほんとに目まいがした・・・・)。でも。彼女の明るくて、なつっこくて、めげない性格に敬服。
一緒に暮らしていける覚悟が出来ました】とメール頂きました。

在庫写真放出(若いのってウザイわbyリンダ)

疾患も有り、ひやひや、ドキドキ、互いに緊張しつつも、想像以上に楽しくて
たった1週間で、愛しいかけがえのない家族になってた!
ようにお見受けしました。
前情報無し、会場で初めて見て、薦められ10分程度で「お散歩楽しめそうだし、可愛いな」
位のお気持ちでトライアルを申し込まれたのに
気がつくと「アンのような子を望んでいたんだ」って。

在庫写真放出(主喪ったリンダカドラーで)

過去、どんな時を重ねてきたのか、全くわからない成犬の譲渡。
たった1週間でこんな存在になるんだってこと、ほんと多くの方に知って頂きたい。

在庫写真放出(皆振り返るオンリーワンコ)

H家のと〜たん、か〜たん(奥様) 何卒宜しくお願い致します。
今度、先代さんのお別れからアンちゃんに辿り着くまでのお話
ゆっくり聞かせて頂きにお邪魔させて下さい。

応援頂いた皆様、有り難うございました!!

在庫写真放出(うちに来た日14.08.04)ちと不安顔可愛い
達者でね

私の譲渡テーマ SONG

ヒトにも犬にも 渡すのは 
Happy!!