2013年9月18日水曜日

朝晩ぐっと涼しくなって来たね!

暑さ寒さも彼岸まで。。 ってね

朝晩ぐっと涼しくなって、お散歩時間にゆとりが出来ますね
リンダは運動制限かかっていますが、足腰なまらない程度にはします。
それに何と云っても犬は臭い嗅ぎをしないとね!
のんびり歩いて、時間にして10分程度を日に2回ほど。
途中抱き上げたり、呼吸みながら行ってます。

本犬 今だって空も跳べちゃいそうな程ハツラツ元気なので
診察受けてなかったら、ばんばん散歩もし興奮も気にせず暮らしていたはず
危なかったかも。。。 ラッキーガールだね

ほら跳べそー でしょ?
にゃはっ!

愛らしいリンダ 家族募集中 http://rencontrer-mignon.org/list/linda/