2013年7月6日土曜日

七夕 短冊 願い事

今年の短冊で アタリっ!だったのは~
七夕短冊
私もうまくなりたーい(笑

さて、ミグノンからのお願いです
現在東京都動物愛護相談センターでは子猫にゃん保護がパンパンです。
 (イメージ画像です)
こ猫1

具合の悪い子や授乳必要な子優先で毎週引取りしていますが
追いつかず元気な子猫たちが、家族求め みゃ~みゃ~呼んでます。 ファーちゃん
(この白子猫は以前預かっていたふぁーちゃん) 

そこで、緊急子猫一時預かりボランティアを募集開始。
こちら一時預かりって何?」をクリックで是非ご検討下さい。 こ猫3

勿論、家族に迎えて下さる方も常時募集しております。
 保護動物一覧 をクリックで!

こ猫4
ミグノンでは、猫シェルターの運営も開始しました。


犬猫うさぎと暮らしたいなあと思ったら 
ペットショップに行く前に 
保護動物を迎える  が当たり前の世の中になりますように!
子猫4
アタシの七夕願い事でした。