2013年7月17日水曜日

リンダとこぐまちゃんは毎月獣医さんへ行きます

昨日、今日と日が落ちてからはぐぐっと涼しいですが
猛暑続きに、リンダはサマーカットにしました

丸焦げ悪玉オヤヂにだっこされた、白雪姫だ
可憐さ目だってイイじゃない リンダ

昨日は、ちょっと遅れた定期検診
今月は、聴診と耳鏡検査と処置、肛門腺絞り、爪切りだけ
耳に毛のかたまりが詰まっていました
「綿棒使っただろ。。なあリンダこんなのあって気持悪かったろう?可哀想に」と云われたけど、見える外耳郭に出て来た汚れにしか綿棒使わないし。
トリミングサロンで手入れしてもらったばかりだし ブツブツ

こぐまちゃんも奥に毛が入ってて、、またまた綿棒疑惑視線をあびせられました。
おかしいなあ
アッと云う間にこぐまちゃんも聴診と耳鏡検査と処置、肛門腺絞り、爪切り終わり
病院では写真撮る暇なかった
陽を避け、橋下涼ところで一休み こぐーまん!

リンダは、家族募集ちゅ〜 http://rencontrer-mignon.org/list/linda/
もちろん こぐまちゃんも募集ちゅ〜 http://rencontrer-mignon.org/list/koguma/

:::::::::::::::::
Memo
二頭で1000円!(ドネーションしてます)院長いつもありがとう!