2011年10月12日水曜日

アイシャ 正式譲渡


9/13からトライアルに出ていた シーズーMIX♀アイシャ  
10/9正式譲渡となりました (逆光携帯画像ですみません)
新しい犬生に頂いたお名前は チョコタン

お姉さんにしっかり抱っこ、ご家族の末娘として愛情独り占めだね 
ほんと めちゃ可愛い子だった

結構お転婆ちゃんで 仔犬のようにはしゃぎ ご家族の間を走り回ってることでしょう

トライアルお届け9/13は十六夜 この夜も月が綺麗でした
ミグノンに向かうバス待ち携帯画像

譲渡後 M様から頂いた画像
右下の悪戯っぽ イヒっのお口が好き!

おかーさんのお膝で安心うたた寝は最高 
のびのびリラーーーックス 
もう ずーーーっと一緒 家族の真ん中で イヒって笑っててね〜 
M様 よろしくお願い致します 

よかったね 
チョコタン おめでとう!

滞在7/23−9/13 10/9アイシャ→チョコタン Happy Tailsの仲間入り也

うちに来た翌朝 ガリガリちゃん

散歩の河原で大粒涙を流してたアイシャです
っちゃって  鼻涙管が詰まってるのかもです

可愛いアイシャ


スティービーワンダー愛娘の名前Aishaから仮名にしました
スワヒリ語で ”生命” ”永遠” 
t