2011年8月20日土曜日

こぐまのだもーん

最近 オモチャで遊ぶようになってきたアイシャ
今迄オモチャは独り占めしてた こぐまちゃん

またまた ぶつかる場面が出てきました
どっちも ボクの


だもーーーーーん だっ


こぐまちゃんって楽しい子です

先日 オットが帰国していました
こぐまちゃん、予想通り最初は吠えて威嚇噛み素振りを見せました
が、無視していたら そのうちベッタリくっついて、ベタベタ離れません
酔ってうたた寝していると、即、オットの手の位置でひっくり返り
おなか出して撫でてもらいながら添い寝
オットも可愛くて仕方無かったようです

事務所で会社スタッフへも初対面は吠えますが、安全な人と理解した相手には
自分から寄って行って愛想振りまき、遠くからもで「側に行きたーい」と言います

トイレは相変わらず、外派ですの

こぐまちゃんとの暮らしを楽しんで下さる、一生一緒のご家族と巡り会えますよーに!