2011年8月8日月曜日

8/7アイシャ無事避妊手術終了

土曜日夜、ミグノンに届け 8/7日曜避妊手術だったアイシャ
無事終了し昨夜戻りました
とっても元気で痛がる素振りもありません、今朝も食欲バッチリ、大小排泄問題無し

カットソーをカットして、傷口自己抜糸しないよう保護服着せています
多分、これで大丈夫だと思うけどお留守番時と、就寝時はカラーします

アイシャの近況
・最初連れ帰る時、キャリーバッグで大暴れしていましたが、今はおとなしく入って移動できます
・お留守番、就寝はおとなしくハウスで出来るようになりました
・トイレは、2度シートで出来ました。シート外したのは5回
こぐまちゃんが、室内ではしない為、外に連れ出すので外ですることが多くなってますが
シート認識はあります
ハウスの中では、シートで出来るようになっています
・片耳Hello(左耳)ってしているようなのは、外耳炎で外耳道肥厚しているのだと思います
来てからほぼ毎日耳洗浄し抗生剤点耳していますが、折をみて診ていただくつもりです
臭いからするとマラセチア有り

初対面の男性のことも怖がらず、抱っこおねだりする人懐っこくてとても愛らしい子
室内トイレが完璧になったら言う事ナス!お座り、待ても出来るようになりました
膝の上が大好きな、甘えん坊でやきもちやきですから出来れば独りッ子が良いと思います
お子様とも問題無く暮らせますが、身体が小さいのでわんぱく男子はちょっと無理
お散歩大好き歩きに合わせて歩けます、今のところオモチャには興味無し

可愛いアイシャが 早くずっと一緒の家族と出会えますように!


★アイシャを家族にとお考えの方は 譲渡規約をご一読の上
犬猫についての問い合わせフォーム からお願い致します

(ご住所や連絡先が完全でない方には返信できませんので、送信前に確認をお願い致します。)