2013年11月19日火曜日

こぐまちゃん、年一混合ワクチン終了

日の出遅くなって、朝はのんびり出発〜 
ひなた選んで歩るく季節になりました 早いなあ

 帰り道、7時過ぎ

体重が少し減ったのと、毛が薄くなった気がしたので
11/14 血液検査してきたこぐまちゃん
一般項目検査、全て基準範囲内でした(一般項目以外は必要ないとの判断でした)

体重3.3kg,問題無いね です。

そして今日は一年一回の混合ワクチン接種へ
かかりつけのワクチネーションは一年一回ではないので
「2種でいいんじゃないの?」と云われたけど6種お願いしました。

ひなたぼっこ大好き こぐーまん

病院帰りのバス待ち
とっても風が強くて スカイツリー ハッキリくっきりでした!!


::::::::::::::
Memo
11/15 血液検査一般項目 5900円 ドネーション