2012年9月1日土曜日

9月 今日から始まるイベントのお知らせ

もう9月です いつまでも暑いですね
今日は凄い雨になったり、綺麗な青空見えたり

リンダはここへお出かけしようと

家を出て少ししたらドサーっと雨に叩き付けられて撃沈 
せっかく自慢のマツゲもくりーんってさせて出たのに ガッカリ
クリックしてみて、まつげ凄いでしょ。マツエクなんてしてないことよ

「犬猫ものがたり」はわんこ連れOK
開催期間も長めですし、ご都合よろしい日にどうか皆様もお出かけ下さい

ファーちゃんと、イタグレmimiちゃんトライアル報告も頂いてます
またUPしますね

残り組の Jay君 ちょっとロンパリ気味が可愛い〜っ
あたしも残り組だけど
こぐまちゃん、Jay、あたしリンダは優しいご家族を待ってます!
こちら からお願いします