2012年6月15日金曜日

茶入猫♂Earthくん、正式譲渡です!

6/10譲渡会にてちょっと茶三兄妹 
Earth.Wind and Fireの♂Earthくん正式譲渡になりました
おめでとうさん! とっても素敵なご夫妻のひとり息子です


譲渡会場に来る迄、大暴れだったらしいです
以前も一度だけ大暴れし地下鉄でバッグ壊しそうになったので引き返したことがある
その時も、ソフトバッグだった
ハードキャリーケースでは、暴れた事無いのになあ 

お名前は、Earthのままですって!
あーちゃん、幸せにね


さてさて 
残るは白猫Fire♀のみです(あと、個人保護の骨盤骨折くんがいますが(汗・。。

とっても綺麗な子なのですが。。。なんで決まらんのかしら?

シャーってたって 口だけですし ひっこみ思案で、おとなしい娘です

よろしくお願いします